体調にはお気をつけて!

2023年05月23日
社員のつぶやき
皆さんこんにちは。関東の食いしん坊Mです。

先日の関東営業所の個展に参加いただいた皆様ありがとうございました。
先週は暑い日が続き大変でしたが、今度は雨ですね。
体調の崩しやすい今日この頃、たくさん食べて!乗り越えていきましょう!

……ということで!





じゃん。先日関東メンバー3人でランチに某製麺屋さんに行ってきた際の食べたものです。
不思議ですね?ごはんが3つもついていますね?
関東のメンバーは胃袋が大変かわいらしいようで・・・気づいたら私のお盆にごはんが3つです。
美味しかったです。

体調の崩しやすい季節ですから皆さんもた〜くさん食べて乗り越えていきましょう!
以上食いしん坊なMでした。
 
新着記事
月別アーカイブ