(^^♪

2023年04月28日
会社でのできごと


お疲れ様です。総務部のコスギです(^^♪

昨日の朝撮った会社の花壇のツツジです!
前の日が雨だったのですが、水滴がついてるお花があったりして
天気が良くて白がものすごく映えて、とっても綺麗に咲いていました!

お花の白と、空の水色が、いいですね〜〜!!

cute cute cute cute cute cute cute cute cute cute cute cute cute

もうすぐGWですね〜〜〜!!
どこへ行っても渋滞に巻き込まれそうですが・・汗

グラフィのカウンターも若干渋滞しております・・


はい・・お花渋滞です!うれしい渋滞ですね笑

昨日夕方、綺麗な夕焼けだったので、ツツジの写真を撮りに花壇へいったところ、
清掃管理の皆さんが活動されていまして、
「コスギさん!!なんかお花咲いてますよ!!そのままにしておきますね!!」
と教えてくださいました。

なので今朝急いで摘みにいった、可愛いお花です!!
清掃管理の皆様、活動中に教えてくれてありがとうございます〜〜感謝!

今週月曜には、家のツツジも満開だったので、持ってきたんです。
そして今朝摘んできたお花・・お花がたくさん・・嬉

カウンターのお花の写真を撮っていたら、
コーヒーを淹れに来られた方がいましたので
一緒に撮らせてもらいました(許可とっております笑)
いい笑顔です!

#花のある会社 #コーヒー好きの人


来週からGWに入ります。

交通渋滞が予想されるため、運送便に関して、到着の遅れなどあるかもしれませんので
ご注文の際は、早めにご注文いただけますよう宜しくお願い致します。


どうぞ宜しくお願い致します。


以上、総務部のコスギでした(^^♪


夕方のツツジ〜〜綺麗です〜〜diamond 
ツツジの後ろで清掃管理のみんなが真剣に打ち合わせ・・ありがとうございました!
新着記事
月別アーカイブ