リンサー!!

2023年04月24日
社員のつぶやき
システム商品開発グループの北川です。

新しい期に突入したと思ったら、
一ヶ月が過ぎそうです。

少し前のブログで「会社の清掃してますよ」という話が有ったと思います。
私もあの活動をするグループに関わってるのですが、
ずーっと前から「あれ、試して見たいな使い物になるのかな」と
考えていた物が有りまして思い付きで購入してみました。

それが、こちら↓


「リンサークリーナー」という清掃機器です。

数年前からレビュー系YouTuberが紹介していたヤツです。
かなりの周回遅れですが試してみました。

1.こぼれた廃液を吸ってみた > 薄くはなりました
2.某氏の特等席にあったシミを吸ってみた > これも薄くはなった

当たり前ですが、早期の対処が大事なので時間が経過するとイマイチですが、
「ここにシミが有った」という記憶が無ければ気にならない程度には除去できました。

これが大活躍するような事が無いよう、
社内を綺麗に使って行きたいと思います。
月別アーカイブ