☆!(^^)!☆

2023年02月14日
会社でのできごと
お疲れ様です。総務部のコスギです♡!(^^)!♡


Happy Valentine’s Day!

本日は、みんなドキドキ バレンタインデーでした〜♡

グラフィの男子は、
ドキドキもしていなさそうな感じでしたが・・・泣(当たり前)

女子のコスギにも
こんなにたくさん頂きましたよ〜〜〜♡♡♡


BONOBONOの生チョコ、ムーミンのハンドクリーム、
可愛いチューリップ型のお菓子などなど、たくさん食べてたくさん使います〜!!
ありがとうございます〜〜note

そして、なんと!!賞与まで頂きました!!!(チョコレートの
やったーー!!うれしーー!!ちょっと得した気分note(チョコです

皆様、ありがとうございましたcrying
とっても嬉しいですcrying
感謝感謝ですcrying


甘いものをたべて、パワーを充電しつつ、
頑張って仕事していきたいと思いますーー!! パワーpunchpunchpunch


以上、総務部のコスギでした♡!(^^)!♡




先週の綺麗な雲〜〜〜cloudcloudcloud
新着記事
月別アーカイブ