沖縄、初上陸!!

2023年02月13日
社員のつぶやき
年も明けて、気が付けば2月に突入しています。
システム商品開発グループの北川です。


さて、今年は久しぶりに研修旅行が実施されて「沖縄」へ行くことに。

個人的には北海道から鹿児島まではウロウロしたことがありますが、
ご縁が無かったようで沖縄に行くのは初めてです。

会社から「指定されたグループで行動して下さい」と指示があり、
メンバーから要望を募ってGoogleMapとにらめっこしながら予定を組みました。
その要望の中にこんなのが、
「ガンガラーの谷」・・・ん??

自分で調べたリストからは外れていたのですが、
当人から「ここは是非とも行きたい!!」と熱いメッセージが届きましたので、
とりあえずサイトをチェックして人数分を予約しておきました。

で、ツアーに参加して撮影した写真がこちら

画像検索をすると、この写真で埋め尽くされことでしょう(笑)

ツアー自体は自然を満喫するとかではなく、遺跡の歴史を教えてもらうのがメインです。
名称の由来を聞いた時は「もうちょっとロマンは無かったのか」と思いましたが。

今回は時間的な制約があり、「沖縄に来たらここに行っとけ」の半分も回れなかったので、
またの機会に行けなかったところに行けたらなと思っています。
※ナイトジャングルツアーが心残り
新着記事
月別アーカイブ