新しい制度

2021年12月16日
会社でのできごと
こんにちは。

今月から会社に新しい制度が出来き、
その中のプロジェクトマネージャーの活動として
同じ総務のYさんと一緒に会社に置いてある観葉植物budのメンテナンスを行うことになりました。

元気のない鉢も多くあり、この機会に色々とお手入れが出来ればと思ってます。

会社から観葉植物を増やして良いと予算もいただいたので、早速お花屋さんへ。dash
会社の近くにあるFlower Roseの店長さんに色々と教えていただき、まずは2鉢購入。bud
後日、鉢を運んでいただいた際に、
フロアに置いてある鉢一つ一つに管理の仕方を丁寧にアドバイスして下さいました。

観葉植物の育て方とか、あまり詳しくないのでプロの方からアドバイスをいただけて
本当に良かったです。ありがとうございましたcrying 







こちら、店長さんから可愛いポインセチアをいたいただきました。confident

これからYさんと協力して元気な鉢を増やして行きたいと思います。

以上 総務 滝本でした。
月別アーカイブ