暑いですね〜。

2011年07月14日
社員のつぶやき
  こんにちは
新人の伊藤です。

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は毎日暑さにやられています・・・
暑いの本当に苦手です


そんなときは・・・
海行きたいですよね〜(強引w)

私、暑いのすごい苦手で夏もあんまり好きじゃないんですけど、
夏のイベントがすごい好きなんですよね

海とか、プールとか、花火とか・・・

考えただけでわくわくします





今週末は3連休となっておりますが、皆様ご予定はお決まりですか?

・・・



やっぱ海の日だけに海ですよね〜(強引ww)


お気づきかと思いますが、私も海に行く予定です。笑



美浜の水晶浜まで行こうかと思っています


去年初めて行ったんですが、ほんときれいですよね!
今年も楽しみです

日焼け対策ばっちりで楽しんでこようと思います

次回の更新で海の写真を載せますね



最近週末に出かけることが多くなりました!
これは大人の女性に近づいている証拠なのかっ・・・!?



それでは皆様、あと1日頑張って、3連休楽しんで下さいね

新着記事
月別アーカイブ