野球ボールに貼ってみた

2021年05月19日
社員のつぶやき
皆さんこんにちは。関東のMです。

気づいたら母の日も終わり5月も下旬に差し掛かっていますね。
はやいものですね。

さてさてそんなこんなで、またまた思い立ってサンプルを作成致しました〜

今回は表題の通り……野球ボールへの名入れです♪
Siser社の公式Youtubeで作成していたので作りたくなったんですよね。
すご〜く簡単そうに上ゴテコロコロして作成してたんですよね。

現実はそう簡単にはいきませんでしたが、思ったよりうまくいきましたよ〜
久方ぶりに野球ボールを握りしめましたが、なんかこう投げたくなりますね!!!
「キャッチボールしようぜ〜」と呼びかけたくなります。

早くみんなでキャッチボールできるような御時世に戻ってくれると良いですね

そんなこんなで供養がてら野球ボールサンプルをぺちり。


 
月別アーカイブ