九州、梅雨入りです

2021年05月17日
社員のつぶやき
こんにちは。西日本の営業Kです。
今年は例年よりも梅雨入りが早く、5月中旬にも拘わらずもう雨・雨・雨・・・です。

さて、こちら福岡県は3回目の緊急事態宣言中。もうちょい辛抱ですかね。早く遊びに行きたいですgawk

で、気が付きました。今日のブログを書くにあたって、さて写真は何にしようかなと思いスマホをポチポチ・・・

嘘・・・何にもない・・いや、正確には使えるようなナイスな写真をもう1年以上撮ってない!!!
あそこに行きましたとかこんなことがありましたとかホントにナニモナイ・・
フォルダにあるのは業務中メモ代わりに残した写真やサンプルを撮影したもの、その他スクショばかり・・自分はこの1年何してたのcrying

これはいかんです。確かにコロナで仕事でもプライベートでも極端に外出が減ったけど色々あった(はず)なのに。無感動になってきてるよ!
ということで心機一転、写真がすべてではないですがちゃんと記録の一環としてまた撮影していこうと思いました。
苦し紛れに雨の空模様の写真でも載せようと思いましたが付け焼刃すぎるので今回はやめておきます(笑)
月別アーカイブ