( ´ ▽ ` )ノ

2021年05月07日
会社でのできごと
おはようございます、総務部のコスギです( ´ ▽ ` )ノ 


GWも終わり、5月がスタートしました!!!

本社がある、福井県鯖江市ですが、
あちらこちらに咲いているツツジが、
現在、見頃を迎えております〜〜〜〜〜〜cute



あいにくの、曇り空ですが、
グラフィ花壇の ツツジ達も、綺麗に咲きました〜〜〜〜〜〜cute


大雪などあり、木も弱弱しくなっていたのですが
お花はしっかり咲いてくれています。

キレイですね〜!
天気は悪くっても、お花で心が晴れやかになります!

ツツジが終わったら、
サツキも咲き始めると思うので、いまから少し楽しみです!

またブログでご紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ 


システムグラフィの近くを通りかかることがございましたら、
花壇のお花達も、ご覧になってくださいねcute


以上、総務部のコスギでした( ´ ▽ ` )ノ 

 
月別アーカイブ