ゴールデンなウィークの過ごし方

2021年05月07日
社員のつぶやき
こんにちは!
クリエイティブサービスGの長谷川です。

先日のゴールデンなウィーク、皆様はどのように過ごされましたか?
昨今のコロナ事情でなかなか遠出がしにくい中、私はと言うと、最近我が家に導入されたホームベーカリーを使ってピザを焼きました!
ステイホーム、これでもか!ってくらいガッツリ楽しんでおります。





なんて食べにくそうなピザでしょうか!(笑)
具が大きすぎて何度もボトボト落としてしまう始末・・・野菜切っている時には全く気づきませんでした。
お店のピザはなんて食べやすいサイズ感で作られているんだろうと思いました。
ピザ自体はとっても美味しかったのですが、まだまだ改善の余地がありそうです。精進します。

ピザを作っていると、それだけで何だかイベント行事のようでワクワクしました!
いつの日かコロナが治まった時、システムグラフィのレクリエーションでピザ作りなんて出来たら楽しいだろうなと思う長谷川なのでした。
月別アーカイブ