スマートバンド

2021年03月05日
社員のつぶやき
こんばんは!福岡営業所のYです。


福岡はやっと緊急事態宣言が解除されましたhappy01
久しぶり実家に帰りたいところですが、まだまだ我慢ですsad


さて、みなさんは仕事でどんな便利グッズを使ってますか??
私は少し前からスマートバンドを使いはじめたのですが、これが意外と便利で重宝してますhappy01

制作作業に集中してしまうと連絡やメールチェックが遅れたりしていたのですが、
スマートバンドを使いはじめてからは作業しながら確認ができ、
すぐ対処しないといけない内容かの確認がとれるようになりましたflair

スマホが手元になくても社内であれば通知してくれるので非常に便利ですpunch
重たいスマホをポケットに入れて持ち歩かなくてよくなりましたgood

どうせ使えないだろうなぁと思ってましたが私には全然良かったshine

これに慣れてくるとアップルウォッチが気になってきますapple

 
月別アーカイブ