試行錯誤が楽しいと思える仕事

2021年03月02日
社員のつぶやき
こんにちは。
関東G、山内です。

先日、オンライン展示会を行いました。
初の取組だったと言う事もあり緊張しましたが、無事終わりました。
少しでもお客様の役に立てれば嬉しいなぁと思っています。

初めての取組って本当に緊張するし怖いけど、紐解いていくと「やり方が分からないから不安」「失敗する事が不安」だったりします。
そういった不安を全部紙に書きだして、その分からない事を自分で調べて解決すれば、不安から期待に変わります。私はこのオンライン展示会が始まる前「パワポ資料の魅せ方」が1番不安でしたが、前日には早く発表したいと思うようになっていました。部下からも「緊張全然してないですね」と言われるくらいに。

初の取組に挑戦出来て自分で学んだ事を直ぐに生かせる職場って中々ないんじゃないかな〜と、良き職場環境にいる事を実感しました!!

新着記事
月別アーカイブ