休暇満喫!

2020年02月25日
社員のつぶやき
こんにちは。システム商品開発グループの山村です。

他の方もブログで書かれていますが、システムグラフィには『リフレッシュ休暇』という制度があります。
勤続年数5年経過ごとにもらえる休暇なのですが、それを利用して2/14〜2/18の期間で大阪と鳥取に行ってきました。
大阪へは京セラドームで行われたライブに行ってきました。
なんのライブかは、日程と会場からわかる人はわかると思います……。
そのついでに大阪のグルメも堪能してきました。
中でも『肉吸い』は名前も初めて聞く食べ物だったので、とても新鮮でした。



鳥取へはまだ行ったことのない都道府県に行ってみたい!と思い、行くことにしました。
大阪から電車に揺られて約2時間半、初めて鳥取にやってきました。
鳥取といえば『鳥取砂丘』ということで行ってみたのですが、風も強くて寒かったです。
それでもあたり一面に広がる砂の景色は、一見する価値があると思います。



私は自分の行ったことのある都道府県をアプリで記録しているのですが、
まだ行ったことのない都道府県が半分近くあります。
※「通過した」「降り立った」は記録していません。



目指せ都道府県コンプリート!
月別アーカイブ