差し入れいっぱい

2020年02月21日
社員のつぶやき
こんばんはプリントソリューションGの大越ですtulip

いつも食べ物のことばっかりBLOGで書いてたので、食べ物以外のこと書くようにしてたつもりでしたが
またまた今日も美味しい差し入れを頂きましたのでやっぱり食べ物のこと書きますgoodheart04

今月いただいた差し入れとお菓子についてですdog
 

まずはsun今月に入ってすぐにS部長から頂いた差し入れですlovelyshine

こちら↓




豪華〜〜happy02heart

ちょっと数が少ないのは
開発部の主に女性達は我先にと、遠慮はせず、食べたいものを取っていってしまうので
写真を撮るころには、この数になっちゃいました。。coldsweats01
みんな結構食欲がすごいよねeyegood
元気happy01



そしてS部長はバレンタインには毎年女性にもお菓子をくださいます

今年も頂きましたー★
ただ残念なことに写真を撮り忘れてしまった。。。
かわりにサイト上の写真お借りします!

頂いたのはこちら↓




この2つ、(個人的には)特にチョコがめっちゃおいしかったです・・・・・・・・!!heart02







そして、今日はSリーダーからの差し入れがありました


こちら↓





今日は「写真撮らせて!!」と
ウルウルな目でおやつを見つめる女性達に待ったをかけたつもりでしたが全然。。。

めっちゃ手移ってるcoldsweats01
けど写真は撮れましたconfidentribbon






S部長もSリーダーも差し入れのチョイスが本当にいいheart01punch

しかも、ちょっと仕事に疲れが出てくる、夕方前にくれるんですcryingheart
心持ってかれますねpaperlovely


そういえば2月から3月はいつも甘い物を食べる量がすごく増えませんか?私だけ?typhoon
今年も順調に日に日に甘いものを食べる量が増えてきていますscissors



​3月も楽しみですね〜〜〜lovelyshine笑笑
月別アーカイブ