遅まきながらの新年会

2020年01月27日
会社でのできごと
システム開発グループの北川です。

温暖化の影響を実感している福井からお届けします。


冬だというのに・・・福井の冬だというのにぃ
1cmも雪が積もることなく新年が明けてしまいました。
※2020/1/27現在も鯖江周辺では雪が積もっておりません。
というわけで、「新年会」に参加してきました。

本来の予定ではもう少し早い時期での開催予定でしたが、
色々と諸事情がありまして時期が遅れたのでした。

料理を食べながら、たわいもない話をしたり

今年は何を作ろう、何を作ってほしいですと多少まじめな話をしたり

私はお酒に強くないのでノンアルドリンクで・・と思っていましたが、
うっかり飲酒をすることになりましたが持ちこたえました。
※周囲にご迷惑をお掛けすることなく終われました。

こちらは名物料理です


**追伸**
新年会の挨拶で開発部長から「何か新しいことをやろう」とありましたので、
多少なりとも動ける身体に戻したいなと思います。
※新しくは無いな・・・
新着記事
月別アーカイブ