インフルエンザ注意報!

2020年01月24日
社員のつぶやき
こんばんは。
プリントソリューションGの伊藤です。

こちら福井は雪も降ることなく、2月を迎えようとしています。
雪の有無に関係なくこの時期流行るのが「インフルエンザ」ですね。
 
システムグラフィでも何人かちらほらと・・・wobbly

そして我が家でもインフルエンザ第一号が出ました!
おめでとう!  ってちがーう。

この第一号くん、今週の頭には胃腸炎にかかっていたのです。
1週間で冬を満喫してますね。笑

この後第二号、第三号と続かないといいのですがsad

今日は開発部の新年会だったのに・・・
残念ながら欠席です。crying

きっとおいしそうな写真を誰かがアップしてくれるでしょうcatface
それを楽しみに、今日はおとなしく帰ることとします。笑

いろいろなウイルスが流行っておりますが、
皆様お体ご自愛下さいませ。

どうか、自分が感染していないことを祈る、伊藤でしたhappy02
月別アーカイブ