飛び込み営業

2011年05月20日
会社でのできごと

こんにちは。
中部グループの江端です。


最近天気がよく気持ちいいですが、その反面めちゃめちゃ暑いですね・・・
もうすぐ夏ですね〜、今年の夏も暑くなりそうですね

さてタイトルの飛び込み営業のことですが、やっぱり飛び込み営業はしんどいですが、
県外を回ることが多くなったので、ただでさえ休日は家で引きこもってばかりなので、
仕事でですが、今まで行ったことのない所なので景色を楽しみながら回れるのでとても新鮮です。

しかも県が違うと人柄が少し違う気がします。
これも新鮮ですが、戸惑うことも多いです。

来週も飛び込み営業ですが、土日しっかり家で引きこもって充電して頑張ります
月別アーカイブ