大人への一歩

2011年05月20日
社員のつぶやき


こんばんは。
新人の平尾です

社会人になってから2ヶ月。
社会人としての自覚は持つようになりましたが、
いまだに働いている自分に少しだけ違和感を感じています。

とは言っても、ちゃんと仕事はしているので!ご安心を 笑

自分の中で社会人、もっと言うと「大人」は
遠い存在でした。
今は大人への一歩を踏みだしたわけですが、
まだまだ未熟なところがいっぱいあります。

まずは会社やお客様、そして社会に
しっかり貢献していけるよう
努めていきたいと思います

ところで、最近就活生を見かけるのですが、
とても懐かしく感じます
一年前の私がまさしく就活生でしたから。

私の場合、なかなか内定が決まらず、
何度も悔しい思いをしました。
しかし、縁あって今の会社に就職することが
できました。

これからが本当の勝負だと思っています。
不器用な私ですが、
素直な心を忘れず、
毎日しっかりと頑張ります

どうか私の成長を見届けていてください

以上、新人の平尾でした

新着記事
月別アーカイブ