(^ヮ^=)

2019年02月21日
会社でのできごと
お疲れ様です。総務部のコスギです (^ヮ^=)

先週2/14は、バレンタインデーでしたheart01


私も頂きましたよ〜heart04

とってもお洒落なチョコレートです〜〜〜heart01
食べるのがもったいないぐらいです・・heart04



そして、我らが、鈴木部長からは・・heart04

若狭の、アルデーヌ・カナモリの看板商品
若狭バーム(バームクーヘン) を頂きました〜〜〜heart01

とっても、美味で、あっという間になくなりましたheart02heart02heart02!!!笑

つい、食い気に走り、写真取りを忘れてしまいましたよ・・heart03スミマセン



皆様、本当にありがとうございました!!



これからも、日々感謝の心を忘れずに、
何事にも取り組んでいきたいと思いますcute


以上、総務部の
コスギでした (^ヮ^=)
月別アーカイブ