(ノノ_☆)

2018年12月20日
会社でのできごと
おはようございます。総務部のコスギです  (ノノ_☆)
 
気づけば、もう12月半ば・・・ snow
一年あっという間ですね・・  (ノノ_☆)sweat01
 
そして、年賀状の季節・・pen
そろそろ書いて、出さないと、元旦に届かないですよね・・汗
 
ヤバイです・・宛名手書きなのに・・いつもギリギリ・・汗
 
 
 
年賀状といえば!!
 
今年会社宛に頂いた年賀状の中に、
とても素晴らしい年賀状がありましたので、
一年間、机の上に飾っていましたdiamond
 
 
こちらです dogshine
 
刺繡屋さんから頂いた年賀状ですが、スゴイですよね〜〜 flair

 
見るとチェックの模様?みたいな感じになってますよ〜〜 diamonddiamonddiamond
 
昨年頂いた、鳥の年賀状も
あまりに素晴らしい作品だったので、
一年飾ったあとに、手帳に挟んで、たまに見てましたeyeshine
 

匠の技ですよね〜〜〜fuji

この技術が、ものづくり ということなのか、と改めて実感しました!

 
皆さんも、年賀状はお早めに〜〜 (ノノ_☆)
 
 
 
以上総務部のコスギでしたdogshine
月別アーカイブ