塚町の新たな仲間!

2018年12月17日
社員のつぶやき
こんにちは

総務の宮田です!happy01

12月初旬からですが・・・・・
塚町オフィスには、職業訓練生さんがいらっしゃっておりまして、一緒に働いております!
(一ヶ月間のみです)

新しい方がはいると、いいなと思うことがありますhappy01

指導することによって、自分の不足していた箇所coldsweats01が発見できるからです!
教えることをしますと・・・・

自分でも理解しきれていなかった部分がみえたり・・・
必要書類の不足や・・・
教え方で不十分な点がみつかったり・・・・

いままで見つけることができなかった事発見ができます!happy01shineflairflair

また、初心にもどることもでき、いつも訓練生さんに新たなキモチを頂けて、
大変ありがたいなあと思っております。

一ヶ月のみですが、一緒に励んで行けたらなと思っています!

↓写真はお仕事中の訓練生さんです。毎日頑張って下さっています!


 
新着記事
月別アーカイブ