リフレッシュ休暇でNYへ

2018年10月13日
社員のつぶやき
こんばんはapple
プリントソリューションGの大越です!

9/24〜28にリフレッシュ休暇を頂いてニューヨークに行って来ましたrockeye
(システムグラフィでは勤続5年ごとに特別有給休暇が取得できます)


やっと行けたストリートカルチャーの旅でした〜

13時間のフライト後にまず目指したのが、ここ ↓

リフレッシュ休暇写真01

ただのアパートですが
実はココ、HIPHOPカルチャーが誕生した場所といわれています☆

その場所に今いると思うと、わくわくがとまりませんでしたfoot

その後は、色んなグラフティアートを見にあちらこちらへ移動〜


一部ですが載せますー

リフレッシュ休暇写真02



リフレッシュ休暇写真03



リフレッシュ休暇写真04



リフレッシュ休暇写真05




もちろん旅行中は、ここも行きましたよ〜


ブルックリンビレッジ
リフレッシュ休暇写真06



ワールドトレードセンター
リフレッシュ休暇写真07




圧倒される大きさ!








心も体もリフレッシュされました〜 次はいつ行けるかワクワクです!



☆おまけ☆

タイムズスクエアのM&M
チョコだらけ〜

リフレッシュ休暇写真08

ブルックリンの洋服屋さん
エアフォースだらけ〜

リフレッシュ休暇写真09



並べるだけでオシャレ!
月別アーカイブ