(^・∀・^)

2017年07月07日
会社でのできごと
おはようございます、総務部のコスギです。


先日、レクリエーションがありましたが、

今回は待ちに待った、運動会

コスギが一番テンションがあがるレクでしたね〜〜!!!


種目は
ムカデ競争
玉入れ競争
綱引き
障害物リレー

と、とても凝った内容でしたよ!!!

 

ムカデ競争(画像)
自分たちがやっているときは必死でしたが、
見ているときは、大爆笑でしたね〜〜〜!
本当にみんな手とか足がおかしいことになっていて、笑いが止まりませんでした!!


玉いれ
敵チームの方が背負っているカゴに玉を入れるっていう変わった玉いれでしたが、
村中さんがナイスファイトでしたね〜〜!
見ているこっちが応援するほど、頑張っていました!!


綱引き
赤チームは頭脳プレーでとっても強かったですよ!
黄色チームは、ぜんぜんでしたー(コスギチーム)


障害物リレー
ダンボールキャタピラーの選手に選ばれましたが、
次の日ひざがあざだらけになりました〜〜〜。



同じチームになった、他部署の方とコミュニケーションが取れ
本当にいいレクリエーションだったと思います。

レク係の皆さんに、本当に感謝しています。ありがとうございました!!


レクは毎回、運動会でもいいぐらいです・・・笑

以上、
総務部のコスギでした!


新着記事
月別アーカイブ