高貴なお味

2017年03月10日
社員のつぶやき
 こんにちは、システム開発グループの山村です。

実は私、紅茶が好きです。
といっても、味の違いに詳しかったり、こだわりがあるわけではないですが……

というのもこの前京都に遊びに行った際に、こちらの紅茶を見つけました。



FORTNUM & MASON』の紅茶です。
以前、イギリスに旅行に行った際にF&Mのお店で買ったことがありまして、
これまで飲んだ紅茶の中で一番美味しかったです。
まさか見かけると思ってなかったので、ついつい購入してしまいました。

以前はBREAKFAST BLENDを買いましたが、今度はROYAL BLENDを買ってみました。
まだ飲んでいないのですが、名前の通りの高貴なお味を期待しています。

調べてみたら、日本でも百貨店などでお店を出しているそうです。
機会がありましたら、皆さんもぜひ飲んでみてください。
きっと美味しいと思います。
月別アーカイブ