ヽ(o´∀`o)ノ

2016年08月19日
社員のつぶやき
 おはようございます! 総務部のコスギですヽ(o´∀`o)ノ


4年に一度の暑い夏!!!



2016 Rio オリンピック 始まりました〜〜〜



日本代表選手の活躍が止まりません!!!!!!!

毎日、たくさんの感動と、涙・・、元気と勇気をもらっています!!!



今日は、
女子レスリング フリースタイル53kg級の

吉田沙保里選手 の決勝が行われました!!

朝LIVEでテレビに釘付けでした!! 連覇にはなりませんでしたが、重圧も凄かったのだと思います。

対戦相手のマルーリス選手は、吉田選手について徹底的に研究していただけに、強かったです。

銀メダル 本当に、感動しました!!


吉田選手に拍手を送りたいと思います!!!!!

感動をありがとうございました!!!




福井県出身の選手も大活躍でしたよ

女子フェンシング 佐藤希望選手!!

女子バドミントンシングルス 山口茜選手!!

メダルこそ逃しましたが、素晴らしい戦いを見せてくれました!!!!!!!!!





日本代表選手の、8/19朝現在の、メダル獲得数は・・・・

金 12個
銀 6個
銅 18個

合計 36個!!!!!




今後もコスギはJAPANを応援していきます!!!!!

がんばれニッポン!!!!!!ヽ(o´∀`o)ノ!!!!!!!



以上、総務部のコスギでした!ヽ(o´∀`o)ノ!
月別アーカイブ