Digioキャラクター紹介

2011年02月10日
会社でのできごと

こんにちは
総務部の小杉です

今日はDigioのキャラクターについて紹介したいと思います



Digioバージョン2.5 のキャラクターです

Digioですが、バージョンアップしておりまして、現在は、Digio4になります
是非、覚えておいてくださいね

私は、このキャラクターを勝手に”ゲジゲジ君”と呼んでいます
本当の名前は、”出字男”???不明です

これは、ゲジゲジ君のシールが貼ってある普通のメジャーです。
私が入社したころ、展示会の粗品として配布していました。
会社のいたる所にあります。
一緒に仕事をすることになりましたら、一度探してみてください。

このゲジゲジ君ですが、
最初は、気持ち悪い(←かなり失礼・・)と思っていましたが、
見るたび&入社年数が増えるにしたがって愛着がわき、
今では、小杉専用ファイルの背表紙には、必ず入れています
なんか・・かわいいです

入社した頃の初心を忘れずに、仕事に励む小杉なのでした・・
 

月別アーカイブ