(*`・ω・)ゞ

2016年04月14日
社員のつぶやき
おはようございます、総務部のコスギです!(*`・ω・)ゞ



もうすぐ、楽しい楽しいゴールデンウィーーーークですね!!

皆さんご予定はお決まりですか?



もしまだお決めで無い方、迷っている方、
是非 福井県 に遊びにいらしてください!!!



こちらは
福井県では有名な、恐竜博物館 です!!!

 


大きい恐竜です〜〜〜!!

こちらは、首を大きく振って、動いているんですよ〜〜〜!!!


そのほかにも、
子供たちが喜びそうな恐竜の化石が、ものすごくたくさんありますよ〜〜!!


勉強にもなって、一石二鳥ではないでしょうか(*`・ω・)ゞ!!


恐竜博物館は、
福井県勝山市にあります(*`・ω・)ゞ!!


よいゴールデンウィーーークをお過ごしください(*`・ω・)ゞ!!



以上、総務部のコスギでした(*`・ω・)ゞ!
新着記事
月別アーカイブ