答えが複数ある

2016年04月08日
社員のつぶやき
お久ぶりです。プリントソリューションGの大越です

最近学生時代の友人と会う機会が増え
改めて、友人との時間を大切にしていきたいなーと感じています

特にどこかへいくわけでもなく、ご飯を食べに行ったり
子供と家の中で戯れているだけなのですがすごくいい時間です



 
つい先日も、友人と複数名で遊んでいる時に「洞察力によって答えが変わる計算問題」という話で
一時盛り上がりましたのでご紹介を・・・・・


「素直な人」と「観察力がある人」と「更に洞察力が優れた人」で答えが変化するようです…。



↓ ↓ 問題はこちら















答えは・・・・・・・・・
大まかには「14・15・16」で分かれるみたいです。


みなさんはいくつになりましたか?w

新着記事
月別アーカイブ