夏の大運動会、お疲れ様でした!

2015年07月06日
社員のつぶやき
プリントソリューションG おくだです。
7/4は、3ヶ月に1度の社員総会だったため、
その前日は、社員同士の交流のためのレクリエーションが行われました。

毎度いろいろな工夫を凝らした催しがあるのですが、
今回はなんと!
システムグラフィ 夏の大運動会と銘打ち、
全社員が4チームに分かれて、さまざまな種目で競い合うという
アクティブなレクリエーションでした。

普段、デスクワークばかりで、運動不足名社員さんも多いので
念入りな準備運動の後、
玉入れやパン食い人借りリレーなど、一致団結して盛り上がる競技が盛りだくさんでした。

それぞれのチーム戦略が見ものでした。【システムグラフィ】


最後の全員参加リレーの圧倒的なポイントを獲得し、
青チームが優勝を勝ち取りました。

私は、社長をリーダーとする赤チームだったのですが、
ぎりぎりまで健闘するも、惜しくも2位という結果でした。

なかなか話すことのできない部署・営業所の方とも、
和気あいあいとすごせるレクリエーションは、
毎度笑顔が絶えず、グラフィならではの景色となっています。

イベントのたびに写真を撮っていますが、
本当にみなさんいい笑顔で、カメラマンとしてとても楽しいです。
次回も楽しみにしています。



新着記事
月別アーカイブ