圧倒的運動不足

2015年04月17日
社員のつぶやき
 こんばんわ!
新人の柴田です。

システムグラフィに入社して2週間が経ち、他部署研修で自分の仕事の出来なさを痛感している25歳の春です。




私事ではありますが、先日約三年ぶりにバスケットボールを友人たちとしてきました!

なにしろ三年振りですので前日からウキウキで、たるんだおの腹ことなど忘れてハイテンションで張り切ってプレイしてきました(笑)




大学時代に使用していたユニフォームを着用しての気合いの入ったプレイでしたが・・・・・



やはり三年のブランクは思ったより大きく、開始三分で退場(笑)
(ちなみにバスケットボールの試合は12分4セットです)

3年間ろくに運動せず筋肉が減り脂肪ばかり増え続けている体にバスケはそんな甘くなかったです(笑)

スラムダンクのみっちーこと三井寿のように3年間のブランクを悔やむと同時にその日から筋トレとランニングをすること覚悟した25歳春でした!(笑)

という下らない話を書き終えたところで今日は花金なので夜の街に繰り出してきます(笑)



それではみなさん良い週末を!











新着記事
月別アーカイブ