ミドリのある暮らし

2015年04月17日
社員のつぶやき
 
こんにちは!新人の山口です!

今は他部署研修の真っ最中で、
いろんな部署にお邪魔して、勉強しながら、たのしい毎日を送っています。

そんな私の中での変化といえば・・・
社会人になったことで、 

!!「休日をいかに有意義に過ごせるか」 !!

ということについてかんがえるようになりました。


といっても、家でゆっくりしてることが大好きな私なので、最近はこんなものを購入しました。



ジャーーーン



「ブライダルベール」  という観葉植物です。
白い小さな花がつく、とてもかわいい植物です!名前も素敵ですよね〜。


こうやてミドリをおいてみると、部屋の雰囲気が変わって、
とても落ち着ける空間になった気がします(笑)





休日をゆっくり過ごして次の週のパワーを充電して、今後もがんばっていきたいと思いマーーース!!


以上、山口でした

新着記事
月別アーカイブ