展示会に出展してきました

2015年03月19日
会社でのできごと
営業マーケティンググループのナカジマです。

本日は代休をいただきまして、家で休んでます。
とはいえ、1週間休みがないと、3月という季節がら家の仕事も溜まっていまして、
今日一日出っぱなしでいろんなことを終わらせてきました。

一日終わって思うことは、出勤していた方が疲れないのではないかと。




さてさて、代休をいただいている理由は先日海外の展示会に出展してきました。
なんだかんだで初めての参加でかなり前日までドキドキしてましたが、当日も毎日ドキドキしながらやってました。
 
前日の準備で大きなリフトが通ったところ。
前日全く終わってなかったのに、当日にはちゃんと開始できるまでに仕上がっているのがすごい。


みんなでオレンジのユニフォームで参加。
上司からはauショップかと突っ込まれましたが。


社内では定番の火鍋。
今回の展示会では2回も同じ店に。

火鍋は美味しかったのですが、翌日行った、麻婆豆腐に唇がやられて、久しぶりに舌が麻痺するという経験を味わいました。

さてさて、展示会の後追いはこれからです!
頑張ります。
新着記事
月別アーカイブ