学園祭シーズン

2014年10月19日
社員のつぶやき
こんにちは!
プリントソリューションGの小西です(´ー`)☆

最近急に肌寒くなってきて朝起きるのがつらい時期になって参りました;
後10分早く起きることが最近の目標です(`・ω・´)


話が変わりますが、10月ということで大学は学園祭シーズンに突入!
ということで、先週、今週と友達の大学の学園祭に遊びに行ってきちゃいました♪

学園祭に潜入した感想は、大学生若いなーです(笑)
2年前に、学園祭でバンドをしたのが遠い昔のように感じられました!

でも、友達に食べ物を色々サービスしてもらったり久々の知り合いに会ったり
某有名なイケメン俳優に会ったり(学祭のゲスト)と
すっごい充実した時間でしたヽ( ´¬`)ノ

写真は、学園祭に行く前に立ち寄ったランチです。
気になっていたので行けて良かったです(^^)/

新着記事
月別アーカイブ