相棒たち

2014年10月17日
社員のつぶやき
 こんにちは!総務部の平尾です

今日はとっても晴れて気持ちいい天気でした〜
こんな日が続くといいのに。
でもだんだん暗くなるのが早くて、せつないです・・

一日のほとんどが仕事で、時にあわただしくなる時もありますが、
いかに楽しく過ごすかを考えるようにしています。

その一つが、身の回りの仕事グッズたちです。





これは、デスクの上のほこりを掃除してくれるミニモップです。
上司が買ってくれました〜♪
気がついたときはささっと掃除するようにしています。
うさぎがかわいらしいですよね!










これはグッズではないのですが、
真ん中の妄想族のステッカーは私が貼りました笑

お店で見つけて、ちょっとテンションがあがったので買っちゃいました。

もっと増やしていきたいな〜



 


新着記事
月別アーカイブ