健康のために?

2014年04月04日
社員のつぶやき
こんにちは。
システム開発グループの入澤です。

昨日は、4月からの新人さんに混じって研修を受けていました。
若い人たちと一緒に過ごすと気持ちが若返ると聞きますが、本当ですね。
グループワークで意見を出し合うときにも自分にはない発想が次々に出てきて驚かされました。
自分も11月に入社してまだ五ヶ月しか経っていませんが、それでも頭が固くなっていたようです。
いろいろと気づかされることが多い研修でした。

さて話は変わって、あまり若くはないので健康にも気を使わないといけません。
先日、ぶらぶらと買い物に出ていたのですが、ついつい『新発売!』ののぼりにつられて買ってしまいました。



コーラ=赤色のイメージはなんとなく分かりますが、コーラと健康がどうしても結びつきません。
豆乳とコーラ、どちらが口の中で勝つのでしょうか。


結果はコーラの圧勝でした
最初から最後まで、炭酸が抜けたコーラの味と香り。
そして、ちょっと駄菓子っぽさがありました。
豆乳が苦手な人でもこれなら飲める!……とは言えませんが、試してみるのはありだと思います。
新着記事
月別アーカイブ