○○の秋

2013年10月11日
社員のつぶやき
 こんばんは。
ソリューションGの渡辺です。

もう10月も半ばですね。

 私の場合。

1.やっぱり食べ物。
新米をいただきました
福井に住むシアワセ。
あと、栗ご飯もつくりました!!
秋刀魚もおいしいですよね。今年は高いですが・・・

2.読書の・・・
最近、全く本を読めていませんが、山崎豊子さんの作品、もう一度読みたいと思いました。
高校生のときは『沈まぬ太陽』が面白くて。違うクラスの子にまたそれ読んでる・・・とからかわれたものです。
実際は5巻あるので順番に読んでいただけですが。

3.スポーツの秋・・・といいたいところですが、運動は苦手です

4.芸術の・・・というほどでもないですが最近は音楽が手放せません。

5.もう少ししたら.紅葉を見に行きたいなあ。


なんだかとりとめもない記事になりましたが、皆さんはどのような秋を過ごしていますか?
月別アーカイブ