うっひょー、危なかった。いや、なんだったんだ、あれは...

2013年07月01日
社員のつぶやき
 こんにちわ、関西グループ関内です。
 
先日は、大阪市内で怖い思いを。ここで書くような事ではないのかもしれませんが、
皆さんにも注意をと思い、簡単に。
 
夜の8時頃、宿泊先のホテルへ向かう途中の出来事でした。3車線道路を順調に混雑
も無く自動車で走行中、はっとしました。車の流れている中で横断する人がぁぁっ。
一瞬、目を疑いましたが、とりあえず回避。まっすぐ行っていれば、どんぴしゃでした。
時速60kmは出す、3車線道路の信号機も無い所で...。なんだあの人はと若干
怒りを覚えました。私のすぐ後ろも大型バスがそのまま続き、バスは気に止める様子も
ありませんでしたが急ブレーキでは大惨事だったかと。
 
しかしながら、後で思い起こせば、あれは人だったのだろうか?全く恐れる様子もなか
ったので。しかし、ここは大阪。過去にも他の地域にはいないタイプの色んな人を見て
きたのでおかしくはないなぁと思いつつ。道路に寝ている人もいたりするので。
 
ありきたりですが、とにかく気を付けましょう。
 
 
新着記事
月別アーカイブ