Reader 終了

2013年06月16日
社員のつぶやき
こんばんは水嶋です。


今から3ヶ月程前に衝撃的なニュースを目にしました。

「Google Reader 7月1日で終了」

スマホ・タブレットの利用目的の半分くらいがRSSリーダーの自分にとっては今年一番衝撃ニュースでした。


月日は経ちそのリーダーの余命も残すところあと半月
とりあえず代わりのリーダーを探そうということで
ネットをみてみると「Feedly」ってのが良さげらしいです。


アプリもあるので入れて使ってみた感想は、、、

「おしゃれ」

デザインは今風のフラットだけどいろいろと使いづらい感じでした。


他に探すのも大変なのでとりあえずはこれでしのぎます。
何かいいRSSリーダーがあれば教えて下さい。

新着記事
月別アーカイブ