お仕事グッズ

2013年06月17日
社員のつぶやき
こんばんは。webマーケティングの宮川です

さて今回は・・・
最近、気に入っているお仕事グッズを紹介したいと思いますー

とっても軽いPCメガネです。
PCメガネ

もっぱらコンタクトでしたが、ドライアイで目薬必須なのと、
なんだか目がギューっとなる瞬間が多くなり、
(目の奥がギューってなることありませんか!?)

毎日コンタクトをしていることに不安を覚え、
なんかないかなーと思って見つけたのがコレ。

特徴は3つ。

ブルーライトから目を守ってくれる

軽くて柔らかくて丈夫(コレ重要)

度入れれます

こちらを使うようになってからは・・・
長時間かけていても疲れない。
目薬の消費量激減。
目がギューっとならない。

という、素敵な結果が

ただ、ちょっと黄味がかって見えるので
最初はちょっと気になりましたが

今では快適なPCライフを送っております
目でお困りの方、お勧めです〜














新着記事
月別アーカイブ