そうだ、ステッカー作ろう。

2013年04月18日
社員のつぶやき
 こんばんは、WEBマーケティンググループのヤマダです!

先週の話になりますが、Xbox360を買いました!

ぼくんちのえっくすぼっくす。
ゲーム機とはいえかっこいいデザイン!

しかし、このゲーム機・・・。
白い部分がいっぱいあるなあ・・・

そうだ!ステッカーで をしよう!

・・・というわけで、WEBマーケティンググループが運営している 電脳ステッカー にて、
Xbox360をします!

制作過程を通じて、 電脳ステッカー を利用したい!という方が増えると嬉しいです
Xboxデコレーションがブームになったりしないかな?

―――――

まずはステッカーを貼る部分の長さを測ります。

大きさを測ります。

だいたい縦は200mm〜210mm、横は排熱の穴をふさがないように230mmです。
この大きさでステッカーをデザインします。

この縦横の長さが分かれば、 電脳ステッカー で簡単に見積もりが出せます。
ステッカーの大きさや条件によっては2枚注文しても1枚の時と値段が変わらない場合があるので、今回のように表と裏に貼れる場合は2枚の見積もりを出して見るのもいいかもしれません。

また、今回は白い面に貼りつけるので、ステッカーは糊面が白の「塩ビ白糊」で制作しようと思います。
貼る場所の色や状況に合わせてステッカーの素材を使い分けると、クオリティもアップするかと思います!

大きさも決まったので、デザインを考えます!
次回にはステッカーになるデザインのラフをお見せできたらいいなと思います!
月別アーカイブ