日々勉強!

2013年04月18日
社員のつぶやき
  


こんばんわ!



開発部開発営業グループの田中です。



社会人になって3週間が経とうとしています。


時間が経つのが早すぎてビビッています


毎日毎日学ぶことばかりで、メモ帳が手放せません!!!


今はただただ吸収し、努力し、少しでも早く先輩方に着いていけるよう、


日々努力するのみです



話は変わりますが、

私は大学の4年間、横浜に住んでいました。


横浜って、そこまで都会すぎず、綺麗な場所がたくさんある


とっても住みやすい所なんです



福井に戻ってきて1ヶ月経ちますが、たまに横浜が恋しくなるときがあります。


そこで、横浜の観光スポットをご紹介したいと思いま〜す!笑






じゃんっ







みなとみらいです!!!



夜は夜景がとってもきれいなんです


昼間は海が見えてまた絶景です



みなさん、横浜に行く機会があれば、是非お散歩してみてください

月別アーカイブ