新人研修最終日

2013年04月05日
会社でのできごと
 WEBマーケティンググループのヤマダです!
1週間続いた新人研修も今日が最終日となりました。

本日は電話対応やエクセルとワードの使い方など、仕事の中で重要となってくる研修でした。
電話対応、エクセル、ワード・・・どれもなんとな〜くできるつもりでいましたが、いざ研修を行うと思うようにできず、もっと勉強しなくてはいけないなと自分の甘さを感じました

研修の最後は、研修を通して学んだことや、1年後の自分についての発表を行いました。
同期のみんなも高い目標を持っていて、「負けていられないな!」と刺激を受けました!

1週間で学ぶことも考えることもたくさんあり、なにより、「自分1人じゃなくて同期の仲間と仕事をしていくんだ!」というパワーも蓄えられて、とても実りのある新人研修でした!

まだまだ学ぶことが多い自分ですが、新人研修で得たパワーを武器に頑張っていきます!!

新着記事
月別アーカイブ