エボシ山からこんにちは

2013年04月05日
会社でのできごと
 はじめまして、WEBマーケティンググループ新人のヤマダです
新人研修4日目、エボシ山は悠久ロマンの杜にて宿泊研修を行いました!

悠久ロマンの杜
(縦に長い画像ですいません

悠久ロマンの杜では、かやぶき屋根の宿泊所で囲炉裏を使ってカレーを作りました!

カレー勝負!
チームワーク抜群の我がチーム!S君の笑顔がまぶしい!
おいしさ勝負の対抗戦だったのですが、あと一歩及ばず勝ちを譲ってしまいました

料理の後はグループワークでお互いプレゼン勝負!
料理においてもグループワークにおいても、一人一人の得意な面を活かす役割分担や段取力など、仕事にもつながる要素をたくさん学ぶことができました。

楽しいだけでなく、自分を高める大きな経験になったと思います!
同期との絆も深まり、一層今後の励みになった宿泊研修でした!

新着記事
月別アーカイブ