どうやら

2013年03月08日
社員のつぶやき
こんばんは。

そうだ。ミラーレスのカメラを使いこなそう!

と決心してから早1年が経とうとしてるWEBマーケティングの宮川です。

どうやら・・・

やっぱりiPhoneで撮るのが好きな様です。

そこで
最近ハマったiPhoneアプリをご紹介。
iPhoneじゃない方ごめんなさい。

時代カメラ」というアプリです。

写真がレトロ〜な
ちょっと古ぼけた感じの素敵な仕上がりになります。

他とちょっと違うのは色が選べるところ。
同じ写真を使っていろんな色で作成するとまた味わい深いです。

そして
それをシャッフルポスターにしてみたら
おもしろかも
です。

ちょっとあった写真で「時代カメラ」してみました。
カルピコが時代カメラで・・・
写真は撮るのも楽しいですが、撮った写真で遊ぶのも楽しいですね

とはいいつつも
今年こそ。
ミラーレスを使いこなそう!
リベンジです





新着記事
月別アーカイブ