春がきました。

2013年03月01日
社員のつぶやき
 
こんにちは。WEBマーケの伊藤です。


最近いいことがありまして!

なにかといいますと・・・

弟が高校合格しましたーーーー
ということなんです。

高校入試にしては少々倍率も高く、
別の受験先も考えなきゃな・・・と家族で話し合い(笑)
先日までドキドキ不安だったんですが、
無事春がきました

家族みんなで大喜び!!!

しかし私たち家族以上に喜んでいる人が一人・・・。


そう。本人です。笑

合格通知をわざわざ額縁に入れて(自分で買ってきたそう。)
それを眺めてにやにやしています。笑
きもちわるい。


家にいるときはゲームしかしていないので
よくお母さんに怒られて「やってるし!!!」と逆切れしてましたが
ほんとに勉強したんやなー。と感心しました

合格がゴールではないので、これから卒業まで頑張ってほしいですね


私も負けないように頑張ろうと思います
新着記事
月別アーカイブ