社員の声ブログ

システムグラフィの社風、イベント、業務を社員の目線からお届けいたします

買っちゃいました。

2012年11月19日
社員のつぶやき
どうも 僕です。


今、会社ではタブレット端末が流行っているみたいです。

そう。iPadです。


僕も買ってしまいました。

iPad mini


今のところ。。。。


子供のおもちゃになってます。



なんとか、ビジネスに活用できるよう今からお勉強です。


会議とか打ち合わせとか・・・・


うーん。(・_・;)


使いこなせるんだろうか・・・・


とりあえず頑張ります。

よしなしごと

2012年11月18日
社員のつぶやき
 こんにちは、システム開発Gの飛田です。

海外研修戻ってから忙しかったせいか、
風邪を引きました。

自分以外でも、
疲労や研修先の気温差で参っている人も多いようです(マスクの数換算)。

個人的に来週末は強行スケジュールなので、
風邪を治して、少なくとも喉は快調にしたいです。


越前町フィーバータイム

2012年11月18日
社員のつぶやき
 関西グループの仕子ですん

私は港町に住んでいるんですが、これがまた田舎で寂しいところなんです
そんなうら寂しい港町が賑わうのが年に2回
まずは夏。海水浴に来た県外の方々や海岸線ツーリングの方で賑やかに
つぎは冬。越前がにが解禁される11月上旬から観光客が大勢いらっしゃいます

福井は冬になると天気が悪くなりがちですが、活気に満ちた港がそういう鬱々としたものを吹き飛ばしてくれます
お嫌いでなければ越前がにを食べにきてくださいね

冬は越前ガニです。

2012年11月17日
社員のつぶやき
こんにちは。
北畑です。

今日、福井の越前町で毎年恒例の越前かにまつりが開催されました。
本当は行く予定だったんですけど、すごい雨でやむなく断念しました。

と言っても私自身は、かにはあまり好きじゃないので別にオッケーだったんですが(笑)
でも明日も開催されるのでもしかしたら行くことになるかも・・・。

福井の冬といったら越前ガニなんで、みなさん食べましょう!

選挙グッズ全品10%オフ!!【選挙グッズをお探しの方必見】

2012年11月16日
社員のつぶやき
こんばんわ。

開発営業G平井です。

選挙、いよいよですね。
選挙と聞くと、選挙グッズや入札が思い浮かびます。笑

システムグラフィでは、選挙に係わる商品を多数取り扱いしています。

のぼり 横断幕 選挙看板 ポスター 名刺 パネル ・・・etc

商品だけではありません、もちろん施工もやってます。

--------------------------------------------------------------------------------
電脳印刷
http://www.denno-insatsu.com/
ポスター、チラシなど

電脳名刺
http://card.denno-saurus.com/

電脳ザウルス
http://www.denno-saurus.com/
大判印刷
--------------------------------------------------------------------------------

ハイ、担当部署に営業をかけました。

「ブログをみた」旨を注文時に「備考」に記載してもらえれば、選挙関連注文はなんと
全品10%オフ!!
※ものによってはもう少し安くできる場合があります。
これはどうかな、というものがあればとりあえずご相談ください。

・・・獲得票が10%オフすることはありません。ご安心ください。

見える?

2012年11月16日
社員のつぶやき
 どーもエスパーです。
 
みんなもかなりバリバリバリバリ言っているのでお気づきでしょうが、
社員研修旅行にいってきました。
行き先は「バリ」!
 
今回もすごく楽しかったです★
いろいろありすぎて書ききれませんが、
ホテルに普通にでかいトカゲがいたり、リスがいたり日本では見れないすてきな景色と朝ぱらからビールが飲めるなんてとても最高の時間になりました。
 
とりあえずきれいな景色はみんなのブログを見てください。
 
ぼくはこちらをご紹介・・・
 


実はホテルのトイレの壁です!
なんだか目をつぶったブタにみえませんか?
 
 
 
見える人には見える・・
見えない人には見えない・・・

 
アディオス!

体調管理に気を付けましょう。

2012年11月14日
社員のつぶやき
こんばんは、東京営業所の能登です。



最近、昼と夜の温度差がすごいですねぇ・・・。


昼間は営業中の車内は暑かったりするとエアコンを入れたり。

日が落ちてからは車内は寒くヒーターを入れたり。

夜、寝る時は更に冷えてたりで・・・・。


皆さん、体調管理をしかっりして、カゼなどひかない様に気を付けて下さい!!!

パイナッポー。

2012年11月13日
社員のつぶやき
どうも、仙台営業所の齊藤です。

さて、今週はバリ旅行のブログだらけになりそうですね。
早めに書いた者勝ち!ってことで早めに。



そう、パイナッポーです。
中にはキツーイお酒が入ってます。

30歳前の男が飲むべきもんではありませんが、
バリでしか飲まないだろうと思い切って頼んでみました。

バリでは、
お酒を飲んで、
お土産買って、
お酒を飲んで、
プールに入って、
お酒を飲んでました。

そう、お酒ばっかりでした。

また今週から仕事モードに気持ちを切り替えなければですね。

社員旅行★ inBALI

2012年11月13日
社員のつぶやき
 
こんばんわ。WEBマーケの伊藤です。

先の記事でご存じの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

先日11/9〜11/12までバリ島へ行ってまいりました


ひっじょーに楽しかったです。はい。


雨季にも関わらず晴天にも恵まれ、
雨は一度も見ることなく、無事旅行が終わりました。


それでは写真を載せますネ


おはようございます

2012年11月09日
社員のつぶやき
おはようございます。出力部の大連です。
なぜこんな時間に?と思いの方もいると思いますが
今から、バリに向かいます。
楽しんできます。
月別アーカイブ