windows8

2013年01月05日
社員のつぶやき
こんにちは、システム開発Gの飛田です。

最近このブログでも社内でも、
windows8の話題が出るようになってます。

使いにくいって声もよく聞きますが、
個人的には割と使いやすいと思います。
(個人使用としては。仕事ではかなり使いにくそうです)


まぁWEB屋としてはそんなことより、
ブラウザ及びタッチパネルまわりの処理系の違いが気になるところ。

調べた結果、案の定タッチパネルでは処理が異なってました
その為、Googleドライブの「図形描画」もタッチパネルではまともに動きませんでした。
(ネットサーフィンして同様のサービスを行っているページをいくつか見てみましたが、どこも同様でした)

PCのブラウザ各種に加え、iOS、Android、そしてwindows8の独自仕様がNew!!
うわーーこれはWEB屋泣かせになりそうな予感。
新着記事
月別アーカイブ