ゆるゆる

2013年02月13日
社員のつぶやき

こんにちは!関東グループの平尾です

最近油断して風邪をひいてしまいました・・・
たかが風邪とか思ってましたが、
喉をやられ声はガラガラに、鼻水が止まらず何回鼻をかんだか。
悲惨でした・・・侮れん風邪!

ところで、みなさんは「バリィさん」をご存知ですか?
そう、私の地元愛媛のゆるキャラなんです★
なんでもゆるキャラグランプリ2012のグランプリを取ったんだとか!

熊本のくまもんはもう有名ですが、
バリィさんはそこまで全国に浸透していないので、
この前実家に帰った時に初めて知りました

地元のゆるキャラが日本一を取ったなんて
なんか誇らしいです

ゆるキャラ効果で経済がもっと活性化されないかな〜
月別アーカイブ