新幹線

2013年02月10日
社員のつぶやき
仙台営業所の齊藤です。

ついに、仙台にもLCCがやってきます。
仙台-大阪間です。

仙台と大阪なので、個人的には全く乗らない区間ですが、
今後路線が増えることに期待です。

仙台-小松で飛んでくれないかなぁと。
現時点で1日1本しか飛ばない仙台-小松間なので、
そんな区間にLCCなんであり得ないでしょうが。

話は変わりますが、私は移動する際、新幹線をよく利用します。
私は2週間に1度くらいのペースで利用してますが、
最近、どの区間も空席が少なく、利用者が多い気がします。
去年はこんなに乗ってなかったよなーと。

景気の上向きを感じますね。

この雰囲気に乗って、2月3月がんばります。


新着記事
月別アーカイブ